HANZI BAND 解禁!!!

新たにフルバンドを結成したぞー!


ソロ活動が評価されてどんだけ充実しようが

プロデュースの仕事とかでどんだけ忙しくしとろうが

やっぱワシは“バンド”を全力でやれんと満足できんだよ。

本気の“バンド”でまたステージに立ちてーんよな。


忘れかけとった初期衝動を思い出させてくれたバンド。

バンドマンとしてのクソみたいなリミッターを開放させてくれるバンド。

とにかく“バンド”を楽しめるバンド。


その名も「HANZI BAND」!!!

2014年12月11日(木)下北沢ReGにて

「HANZI BAND」解禁!!!



デブパレード時代の相棒TAHとの日本最強の暴走タッグが3年10ヶ月ぶりに復活しちゃうぞん!

日本一声がデカいボーカリストと日本一音がデカいドラマーがリミッター解除で大迷惑!(笑)

pocketlifeの安西哲哉、Niardの藤田義雄といった新たに出会った若い才能との核融合を見逃すな!!!


3月8日のミヤザワールドでのハンサム兄弟ライブ以来、9ヶ月ぶりにフルバンドでステージに立つ気になれたんよな。

そんな気にさせてくれたバンドメンバーにありがとー!


「HANZI BAND」

Vo.ハンサム判治
Gu.藤田義雄(from Niard
Ba.安西哲哉(from pocketlife
Dr.TAH(from MOB、ex.デブパレード、GQ06)


※イベント詳細

『夢アジト vol.11~HANZI BAND 解禁!』

2014年12月11日(木)@下北沢レッグ

OPEN/START 18:00/18:30
前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)

HANZI BAND(ハンサム判治) 
楠橋かおり
danny 
CANDY☆RABBIT 
メロウブラン 
SALTLAMP



今までのキャリアを超えちゃう予感がしてワクワクが止まらんわ。

実はこんなにバンドライブから遠ざかったのは20年以上ぶり。

ライブ前、緊張しちゃうかもな(笑)


このイベント以降もライブやってくで出演依頼もバッチコイ!